「はぎまつり」に行って来ました!

こんにちは!サポーターの佐藤(晃)です。

土曜日は、午前中からお友達が来てくれて、

いろいろなところに外出できる曜日です。

そこで、

今日のリッキー西多賀は、「サポートはぎ」さんで行われていた

「はぎまつり」に行って来ました。

涼しくてとても良い気候だったので

みんなで歩いて行きました。

着いたらまずはみんなでお昼ごはんを食べました。

たくさんの出店があり、どれにしようか迷っちゃう~。。

子ども達は持ってきたお金でお支払いをし、モリモリ食べていました(^u^)

 

いつも使っているはしを忘れてしまい、

慣れないわりばしで「レッツチャレンンジ!!」

試行錯誤しながら、

お口に運んで

「パクリ!!」

とても上手に食べていました\(^o^)/

食べ終わったら、

ブレスレットを作ったり、

近くの公園で遊びました。

 

リッキーに戻ったらおやつの時間です。

バナナ

バームクーヘン

サラダせんべい

 

自由時間の様子です。

今日も一日楽しく活動することが出来ました\(^o^)/

皆さん体調管理には十分気をつけて過ごしていきましょう!

来週も待ってます(^^♪

 

 

文責:佐藤(晃)

仙台 放課後等デイサービス リッキー西多賀