♪誕生日おめでとう\(^o^)/

こんにちは( ^)o(^ )

今日は一日早いお誕生会をしました。

今日お誕生日を迎えるお友だちは何歳になったのでしょうか?

みんなそれぞれ成長しているな~っと感じますね(^_^.)

さて、今日の始まりはチャレンジからです。

おやつの時間にバナナパフェをつくりました。

ハッピーバスデイの歌を歌ってお祝いしました。

本人はちょっとてれくさそうです。

みんなとってもおいしそうに食べていました。

アイスクリームはみんなだ~いすきです。

次に音楽活動です。

手をつなぎましょう(^_^.)みんな手をつないでいますか?

一番もりあがるマット取りです。

一番になったら『なにくれるの?』『ぼく、まけないよ!』などさまさまな声が聞かれていました^m^

自分から進んでマット取りの音を止める係をなのりをあげてくれました。

 

最後にお誕生日カードを所長より贈呈です。

♪おめでとうございます♪

 

文責:渡辺

仙台 放課後等デイサービス リッキー西多賀