鯉のぼり作りパート3

こんにちは\(^o^)/

昨日と違い今日は曇りですが気温は昨日と2℃位の違いの様ですが

昨日より少し寒くかんじますね。

また、インフルエンザ  B型や胃腸炎が流行っているようです。

みなさんも体調管理には十分に気を付けていきましょう(^^)

今日もお友達は元気にリッキーに来てくれました。

早く来てくれたお友達は今日のスケジュールを作ってくれました(^O^)

活動が始まるまでの自由時間です。

今日の活動はこいのぼり作りです。

今日のこいのぼりは、トイレットペーパーの芯を使いました。

芯に折り紙を貼り、その上から折り紙のちぎったものを貼りました。

皆、真剣な目で行ってくれました。( ^)o(^ )

最初に作品をみてもらいます。

それぞれ個性があり素敵なこいのぼりができました\(^o^)/

ここからは写真を多く載せましたのでごらんください。

今日はお友達の誕生日会もしました。

8歳のお誕生日おめでとうございます。

 

今日のおやつです。

ハッピーターン

さくさくコーン

ミニゼリー

カルシウムウエハース

おやつ時のひと時です(^^)/

文責:渡辺

仙台 放課後等デイサービス リッキー西多賀