ヨガたいそうの日☆

こんばんは。リッキー柳生 サポーターの佐藤(佳)です。

昨夜から雨が降りました。今日はスッキリしないお天気でしたが、暖かかったですね。

しかーし、明日は気温がグッと下がります。今夜はあたたかくして過ごしましょう!

 

きょうは ヨガたいそうの日です。

ラジオたいそうでは 女の子にお手本をしてもらいました。

音楽に合わせて からだをうごかし ポーズをきめていきます!

サポーターの指示をよく聞きましょう<(`^´)>

体があたたまったら あたらしいポーズについて せつめいをききます。

さて どんなものなのか…?

鼻をつまんで うでをクロスさせます。

うでを ぶらぶらさせて…これは『ぞうのポーズ』です(^^)

こちらは キリンのポーズ!

うでをシャキーンと 伸ばして キリンの首のように見せるのだ!

他にも 『サルのポーズ』もやりました。

おともだちは 動物のポーズ、サポーターは 木のポーズ。

木の葉っぱを 食べに行きましょう~の図です。体をゆらゆらさせて~動物になれたかな?

さいごは みんなで 『パプリカ』を おどりました(*^_^*)

みんな うたいながら おどれるんですね!ステキです(*^。^*)

きょうは 動物のポーズにちょうせんしました。

サポーターのお手本をみて じょうずにできたね。集中力がついてきたようにも感じました。

 

今夜はゆっくり眠れそうかな?また明日、元気に会いましょう\(^o^)/

 

文責:佐藤(佳)

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生