雨、降りませんでした!

天気予報によく振り回されるサポーターの市川です。

湿気はすごいですが、

リッキー周辺は今日、雨はふりませんでした!(^^)!

 

そんなわけで今日も元気に活動開始!

IMG_2217

スリーシェルゲーム!

はずれてもめげない!

IMG_2239

続いては射的!

みんなゴム鉄砲に興味津々(^^)/

IMG_2224IMG_2226

1回目より二回目!

二回目より三回目!

コツをつかんだのか少しずつ当てられるようになりました!

 

IMG_2231IMG_2237

楽しいのと、次はもっとうまくやろうという気持ちから

もっとやりたいという言葉がたくさんでてきましたヽ(^。^)ノ

 

 

IMG_2244

続きましては、サポーターお手製の

ワニワニパニック!

IMG_2254

叩くのはワニだけではなく、サメやロブスターなんかもいたりします!?

1分間でどれだけ叩けるか、

スコアをとりながら行いました(ー_ー)!!

IMG_2280

こちらも、1回目より2回目のほうが得点が高くつきました!

次はもっと叩けそうです(^^♪

IMG_2290

 

午後には仙台市体育館へ行き

KIMG0695

壁を登ったり

KIMG0697

腰を回転させたり!

KIMG0705

自転車をこいだり!

その他にもドッジボールにバスケットボール!

網登りや腹筋など

とにかく身体を動かしました\(^o^)/

常に水分補給は怠りません!

 

存分に運動場で遊んだあとは(まだ遊びたいと言っていましたが、)

外の公園の遊具を使って

鬼ごっこでこちらもまたたくさん

身体を動かしました(*^_^*)

持ってきた水筒では足りず、みんな

公園の水を飲んでいました!(もちろんサポーターも!)

 

本日も楽しみながらたくさん身体を動かせる

とてもいい1日となりました(^_-)

IMG_2295[1]

文責:市川