三本立て!!!!

今日の活動は、「スリーシェルゲーム」「射的」「とんでくるものはなんだ?」

三本立て!!!!!!!

スリーシェルゲームは、集中して玉の入ったカップを目で追います!

集中~!これだ!!見事正解!!

「やりたい!」と積極的に参加してくれました(*^_^*)

 

IMG_2350

こちらのカッコいい写真は、射的をしているところです!!

輪ゴム鉄砲です!子どもたちに大人気で、何度も輪ゴムをひっかけ狙い撃ち!!!!

 

IMG_2367IMG_2359

とんでくるものはな~んだ?

隙間がどんどんちいさくなり、難易度が上がっていきます・・・

よく見てよく見て、これまた集中しなければなりません!子どもたちは、集中し当てます!素晴らしい!

 

午後は、笹かま館へゴー!!!

館内を見学~(*^_^*)ささかまを試食し帰って来ました!

 

image33

帰って来たら、マッサージタイムです(*^_^*)

気持ち良さそう~~~~!(^^)!

 

IMG_2388IMG_2390

自由時間は一人一人思いっきり楽しみました(=^・^=)

文責:大場