誕生日おめでとう♪

サポーターの千葉(拓)です。

本日のリッキー西多賀の活動をご紹介します。

 

午前中は軽い運動をしました。

最初はサーキットに挑戦!

 

バランスボールで弾んで・・・

ハードルをくぐって・・・

ハードルジャンプ!

ケンケンパ!

リンボーダンス・・・ってひっかかってる(笑)

ちなみにこんなくぐり方もありですよ(*´∀`*)

最後は決めポーズ!

こちらはかわいくキラリン☆

こちらはかっこよくビシっ!

 

午前中の最後はわっかキャッチをしました。

新聞紙の棒でも挑戦!

 

午後からは音楽活動♪

アブラハムの子で盛り上がり(笑)

マイムマイムでしめました。

 

さてここからはクッキング?

ロールケーキにそれぞれトッピングをしました。

男性チームにはフルーツポンチの準備をお願いしました。

慎重に配っております。

 

誕生日を迎えるお子さんのためにみんなでハッピーバースデーの歌を歌いました♪

嬉しいような恥ずかしいような、照れくささをにじみだしながら聞き入っておりました。

ロールケーキ

フルーツポンチ

で、誕生日おめでとう☆

 

誕生日カードもらったよ!

ハッピーバースデー☆

これからも元気にリッキーに来てね!

 

文責 : 千葉(拓)

仙台 放課後等デイサービス リッキー西多賀