第2回 リッキー大カラオケ大会☆

サポーターの千葉(拓)です。

最近暗いニュースばかりでいやになってきますね。そんな時は、何か楽しいことをして未来への活力を見出して

いきたいものです。

みなさんの楽しいことは何ですか?僕はカラオケで明るい曲を歌うことです。というわけで

本日のリッキー西多賀はみんなでカラオケを楽しみました。

実は昨日とあるお子さんから『カラオケしたいなぁ~・・・(*’ω’*)』というリクエストがあったので、それにお応えしました。

土曜日に続いて、第2回リッキー大カラオケ大会が開催されるはこびとなりました。

 

一人でしっとり歌ってみたり・・・

お友達と歌ってみたり♪

好きなアニメの主題歌♪

ちょっと難しかったかな?

楽天イーグルス応援歌を熱唱!

気合が入るぜ!

バックダンサーを率いて歌ってみるお友達も!

こちらはyoutubeテーマソングを歌っています。

そんな曲があるんですね(笑)

バラードでしっとり歌うお姉さん・・・

リッキーカラオケ大会のトリはやはりこの方。

最後は合唱曲で閉めてくれました。

今日のお子さんたちは、外で遊ぶことと同じくらいカラオケが大好きだったようで、

お弁当の時間から『午後のカラオケ楽しみだな~!』という声が聞かれました。

また一つリッキーでの楽しみを増やすことができて大満足な子供達なのでした。

 

今日のおやつです。

・ベジたべ

・チョコバナナ

・オイテトフライ

 

☆おまけの写真コーナー☆

その1:突然始まった筋トレ!

ファイト!(笑)

その2:大好きなお友達と塗り絵

その3:お店ごっこ?

その4:VSサポーター!オセロ対決!

 

文責:千葉(拓)

仙台 放課後等デイサービス リッキー西多賀