白熱のマット取り!!

こんばんは!サポーターの佐藤(晃)です。

今日は2月22日、「ニャンニャンニャン」ということで猫の日でしたね(=^・^=)

 

活動は縄跳びを予定していたのですが、

学校の授業参観で「縄跳びしてきた」というお子さんがいて疲れていたため、

みんなでまったりと楽しめるゲーム、

ビンゴ大会をしました!

サポーターが言った数字を確認しながらビンゴを目指していこう!

持っているカードと照らし合わせながら…

ホワイトボードに書かれている数字も確認して、

ビンゴになったら、好きな景品を選んでね♫

「うーん…」悩みに悩んでおります(‘_’)

マット取りもしました。

音楽が止まったらマットを取ってねー!

音楽が止まりました!

無理くりマットを取ろうとしているお友達もおりますが…(笑)

それほど熱い戦いが繰り広げられていました。

どんどんと枚数は減っていき、、

見事今回のチャンピオン!おめでとう\(^o^)/

いっぱい遊んだ後のおやつはおいしいね。

おやつは、

じゃこ揚げせんべい

うまい棒

おひなもち

チョコビスケット

 

個別課題の様子☆

リッキーの課題や学校の宿題一人一人集中して取り組んでいました。

自由時間の様子☆

今日も一日楽しく活動することができました(*^_^*)

2月ももうすぐ終わり、3月は卒業式、4月からは新年度が始まりますので、

一日一日を大切に過ごしていきましょう!

 

仙台 放課後等デイサービス リッキー西多賀

文責 佐藤(晃)