準備おっけ~☆ ̄

今日は一番に来たお友達が、サーキットの練習を行っていました◎

一日のスケジュールもバッチリだね☆

さあ、スタート!まずは、トランポリンを10回です!

一つ目の平均台をクリアし、バランスボードを渡るよ!これがなかなか難しかったね。

二つ目の平均台クリア!!

障害物に気を付けて進み☆

最後のケンケンパー!ゴールは目の前だよ!!

サーキット運動では、自分から「お手本やるよ!」という場面や、自然と皆で片づけを行ってくれましたね◎

続いては、カルタ取りです。カードが沢山あるからよく見てね☆

★強敵(サポーター)がいたって負けないよ!!

んん~判定が難しい◎こんな時はじゃんけんで決着をつけよう☆

頑張った後の、おやつは最高だね☆

しっかり切り替えて宿題やチャレンジにも取り組めましたね◎

本日のおやつ

とんがりコーン

カントリーマーム(2個)

メープルカステラ

のり塩せんべい

 

仙台 放課後等デイサービス リッキー西多賀

文責 藤原