海の杜水族館&マクドナルド

こんにちは!サポーターの佐藤(晃)です。

暑かったですね…(汗)

今週1週間は30℃超えが続きますので、

体調管理には十分注意していきましょう!

 

今日は海の杜水族館にお出かけです。

まずはみんなでイルカショーを見ました。

イルカの華麗な技に子ども達もおったまげー!

イルカショーを見たら、館内を見て回りました。

 

 

色々なお魚や海の動物たちを見ることができて、

子ども達も大満足でした\(^o^)/

 

おやつはマクドナルドで各自、食べたいものを頼んで食べました。

今日は一日中外出だったので疲れが溜まっていると思います。

ゆっくり休んでまた元気に来てね!

 

文責:佐藤(晃)

仙台 放課後等デイサービス リッキー西多賀