とんとんの丘へ!

こんにちは。リッキー柳生 サポーターの佐藤(佳)です。

今日は暑くなりましたね~(@_@)

久しぶりに額から汗が流れてきました。

明日も暑いようです。まだまだ夏は終わらないようですね。

 

きょうも おでかけです。

そのまえに リッキーでのようすを みていきましょう。

おべんきょうの じかんです。

夏休みのしゅくだいが おわった おともだちも いるようです!

えらいぞ~!

夏休みも継続して勉強するって大切なことですね。きっと学校が始まってからもすぐに授業に慣れますよ♪

 

そして ほんじつの おでかけは とんとんの丘です。

うま うさぎ あひる…やや暑そうにしておりましたが、とってもかわいらしかった!

 

長いすべり台やシーソー、暑さに負けず、元気に遊びました。

…さすがに帰りの車の中では、静かになりました(-_-)zzz

夏休み、残すところあとわずか!

体調に気をつけて、まだまだ夏を楽しみましょう~!

 

文責:佐藤(佳)

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生