楽しく体を動かそう!

サポーターの千葉(拓)です。

西多賀では今日からリッキークルーズから実習のため3名のお兄さん、お姉さんが来てくれました。

よろしくお願いします!

では、リッキー西多賀の子ども達の様子をお届けします。

 

最初はみんなで片足立ちチャレンジ!

難しいお友達は壁に手をつけてチャレンジしました。

おっとっと?

これはおまけです(´∀`)(笑)

 

続いて輪っかキャッチゲームをしました。

最初にリッキークルーズから来てくれたお姉さんがお手本を見せてくれました。

お姉さんのおかげでやるき100%!の子ども達。

全員お見事です!!

 

途中でポロリwww

まぁこれもご愛嬌(笑)

最後は中学生のお兄さんがしっかり決めてくれました!

 

最後は玉入れゲームで盛り上がりました。

動くカゴを追っかけろ~~!

 

2回戦はリッキークルーズのお姉さんがカゴを持ってくれました。

みんな、拓矢さんのときより手加減してない?(笑)

夏休みの疲れが出始めているのか、体調をくずされているお子さんがおるようです。

おうちでゆっくり体を休めて、また元気な姿で会いましょう!

 

今日のおやつです。

・瀬戸の汐揚

・ガトーショコラ

・ばかうけ

 

文責:千葉(拓)

仙台 放課後等デイサービス リッキー西多賀