本日の活動

今日のリッキー西多賀は、少人数での活動でした。

午前中は音楽活動を行いました。

ダンスで体を動かしました♪

キュウタマダンシング♪

何じゃもんじゃ忍者祭り♪

妖怪体操♪

あと妖怪体操に・・・

妖怪体操♪

妖怪体操が大好きんばお子さがおり、何度もリクエストいただきました(笑)

たくさん踊ってお昼ごはん☆

いただきま~す!

 

午後からは仙台市科学館へ外出しました。

みんなそれぞれが見たいもの見て、遊びたい場所で遊び、

たくさん楽しむことができました☆

おやつも科学館の休憩所でおやつを食べました。

 

暦の上では春ですが、今日は肌寒い日でしたね。

体調を崩さぬよう、気をつけてお過ごしください。

 

本日のおやつは

・ジャガビー

・せんべい

・シュークリーム

でした。(写真は撮り忘れてしまいました。)

 

文責:千葉

仙台 放課後等デイサービス リッキー西多賀