朝からお出掛け☆

サポーターの千葉(拓)です。

タイトル通り、今日の西多賀のおともだちは来所してすぐ車に飛び乗って

外出してきました。

 

お出掛け先は山形県にある室内遊戯施設べにっこひろばです。

子供たちは車の中からすでにそわそわ(笑)

 

こんな素敵な笑顔でそわそわ(笑)

↓ちょっとぼやけちゃったけど、いい笑顔だったので乗せてみました(*^^)v

 

現地到着後は、みんな思い思いに遊具で遊びました。

↓名前を呼ばれて振り向いた瞬間をパシャリ

 

僕個人の見解ですが、今忙しいんだから呼ばないでよ!と顔に書いてあった気がしました(笑)

 

館内には手作りのおもちゃがたくさんありました。

チ〇ちゃんの偽物?がいたり・・・・

小さいバス(手作り)で遊べたり

こちらはなんちゃってラーメン屋さん。

さすが、将来の夢がラーメン屋さんなだけあって、

すでに板についていたような気がしました☆

 

絵本を読めるスペースもありました。

 

さて、他のお友達はどこで遊んでいるのかな~?

 

こんなとこにいた(笑)

こんなとこにいた(笑) その2

こんなとこで跳んでた(笑)

こんなとこくぐってた(笑)

たっぷり遊んで、帰りの車ではぐっすり眠って帰路についた子供たちなのでした。

 

今日のおやつです。

・のりせんべい

・しみチョココーン

・スティックウェハース

 

文責:千葉(拓)

仙台 放課後等デイサービス リッキー西多賀