新しいお友達が増えました!!

 

こんにちは!サポーターの佐藤(晃)です。

今日は休業日で午前中から子ども達が来てくれました!

そして初めてリッキーに来てくれたお友だちも!!これからよろしくね)^o^(

 

 

午前中は中で運動して午後は天気も良かったので外出してきました。

まず中では2つの活動を行いました。

はじめに「ボーリング」。ペットボトルを並べて何本倒せるか競いました。

 

続いて「風船バレー」

みんなで何回続けられるか数えながら行いました!

最初は5回からスタートし、10回、20回と回数を増やし、30回以上続けることが出来ました!

「〇〇ちゃんいくよ~」と自然とかけ声もでていました。

お昼ご飯を食べて、ひと休みした後は外出で臨空公園に行って来ました。

子ども達に一番人気の遊具はこちらでした。

トンネルの中に入ってサポーターが揺らすのを楽しんでいました!

 

この満面の笑顔(^0_0^)

他の遊具でもたくさん遊びました!

たくさん遊んでからのおやつはおいしいね!(^^)!

今日のおやつです。

りんごジュース

ベジたべる

カントリーマアム

ハッピーターン

文責:佐藤(晃)

仙台 放課後等デイサービス リッキー西多賀