工場見学とこじゅうろうキッズランド☆

春休み特別お出かけ週間実施中のリッキー西多賀です。

今日はコカコーラ工場見学とこじゅうろうキッズランドに行って来ました。

 

最初はコカコーラ工場へ。

コカコーラの歴史を勉強しました。

(著作権の問題で映像は編集させていただいています。)

途中クイズもあり、子供達も楽しめたようです。

展示コーナーで休憩タイム♪

ゲームをしてみたり・・・

展示物で遊んだりしました(o´∀`o)

 

 

製造ラインを見学し、コカコーラ製品を試飲させてもらいました。

最後は記念撮影☆

コカコーラを十分に楽しんだ後は、こじゅうろうキッズランドで思いっきり体を動かしてきました。

大きなアスレチックの中を上へ下へと動きまわる子ども達。

子どもはどんなところも余裕で駆け回れるんですね(*^_^*)

 

今日のおやつは

 

・かっぱえびせん

・ドーナッツ

・うまい棒

・味しらべ

・めんこちゃんゼリー

 

文責:千葉(拓)

仙台 放課後等デイサービス リッキー西多賀