夏休み、おしまい!

こんにちは!サポーター市川です。

夏休みももう終わりですね(^^)/

長かったようなあっというまだったような、、、

そんなことは関係ないかのように

いつも通り今日も元気なリッキーのお友達

まずはそれぞれのチャレンジタイムを済ませて、

少し早目にお昼ご飯を食べたら

KIMG0898 KIMG0896 1472024093481 1472024104564

公園へ出発!(^^)!

すっかりお気に入りの十三塚公園へ!

1472024122097 1472024129136 1472024157256 1472024064530 1472024072491 1472024083729

みんな遊具で遊んだり、

鬼ごっこをしたり、

たくさん汗を流しました!

 

たくさん身体を動かしたので、お腹もぺこぺこ!

本日のクッキングはどら焼きです(^_-)

 

IMG_4025

牛乳を計る人や

あんこを人数分分ける人

IMG_4026

袋を切って粉を出す人

IMG_4031

役割分担で進めていきます!

IMG_4033 IMG_4034

あとはみんなで混ぜるだけ(^^♪

IMG_4035 IMG_4040 IMG_4053 IMG_4065

 

ちょうどいい大きさになるように

ちゃんとみんなの分が残るように

気をつけながら焼いていきます。

IMG_4050 IMG_4057

ひっくり返したら

IMG_4042 IMG_4037 IMG_4059

あんこをのせて

パンケーキではさんで完成!(^^)!

IMG_4039

IMG_4067 IMG_4069

上手に焼けました(*^_^*)

(あんこと一緒にはさむ予定だった)クリームをデコレーションして、

いただきます(^^)/

 

もう学校が始まっている人も、

これから夏休みが明ける人も、

体調に十分注意して

元気に過ごしていきましょう(^o^)丿

 

 

文責:市川