初めて行った、小さな公園

img_98241

サポーター長沼です。

今日は5人のお子さんと西多賀三丁目南公園に行ってきました。

車に気をつけ、信号もきちんと見ながら、歩いて公園に向かいました。

img_98101

お子さんにとっては、かなり高いバスケットゴールがありました。

「えいっ!」何回投げてもなかなか届かないから、ゴールに入ったときの喜びもひとしお。

img_98211

鉄棒にもチャレンジ!

「難しいかも・・・」といいつつ、冷たい鉄棒をにぎってくれました。

ぶらさがって、さかさまにみえる世界も楽しみました。

前回りは、できたかな?

img_98231

まるいラインをひいて、ドッヂボール!

サポーターの投げる速球に、楽しそうに逃げるお子さん。

img_98181

すべり台で追いかけっこもしました。

 

img_98251

外で遊んだらやっぱりお腹がすきますね。

今日のおやつはりんご、えびせんべい、ポテトチップスです。

完食後、宿題やリボン結びの練習、迷路など、個別課題も集中してこなしていました。

今日もたくさんの笑顔を見せてもらいました。ありがとうございました!

 

文責 長沼