今日も元気\(^o^)/

こんにちは\(^o^)/

今日の天気予報では15℃位になる予定でしたが

体幹的に肌寒く感じたのは私だけ?でしょうか?

気候の変化が日によって違うので、体調管理には十分気を付けていきたいですね。

今日もお友だちが日付や流れを自然と行ってくれました。

今日は高学年のお友だちが始まりの会の司会をしてくれました。

写真は撮り忘れてしまいました(ー_ー)!!が、今日の活動からです。

今月一杯、りっきーを卒業するお友だちへ皆でメッセージを書きました。

みんな、たくさんの『思い出』がありすぎて何を書いたら良いか迷っていました。((+_+))

『ありがとう』、『おせわになりました』、『げんきでね』の言葉が多くあり、

中には『さみししいね』と言っていたお友達もいました(*_*)

Kくん元気でね!!

次におひなさまのぬり絵です。

大きいお友達が塗った絵を壁に貼ってくれました。

みんなそれぞれ課題に取り組んでいます。

今日のおやつです。

チョコパン

バナナ

ハッピーターン

リングスナック

楽しいおやつのひと時です(*^_^*)

帰りの会までの自由時間の様子です。

 

仙台 放課後等デイサービス リッキー西多賀

文責 渡辺