今日も元気一杯(^O^)

こんにちは(*^_^*)

今日は暑いのか?寒いのか?

どちらともつかないお天気でしたね(*_*)

こんなお天気なので体調を崩しているお友達が何人かおりますので、

体調管理を十分に行っていきましょうね(^O^)

今日は振替休日の為、朝から来てくれたお友達もいました。

朝から来てくれたお友達はサポーターと一緒に積み木で他のお友達のお家作りです。

本人は、その周りをお散歩すると言ってお散歩していました。

 

今日の活動は色合わせゲームです。

大きい輪の中の色と同じ色のおもちゃを当てはめていきます。

前回やってくれたお友達はもうお手のもので、スイスイとやってくれました。

写真を多めにのせましたのでご覧ください。

大きいお友達は後かた付けのお手伝いをしてくれました\(^o^)/

本人から進んでおこなってくれ、将来はリッキーのサポーターかな?

〇〇くんありがとう。

活動の後、「瞑想」をして気持ちの切り替えをしました。

目を閉じて手は膝の上です。

今日のおやつです。

ポテトチップス

かば焼きくん

ベジたべ

ミニドーナツ

おやつの時間のひと時です。

こちらは、自由時間のようすです。

みんなの笑顔は本当にステキですね\(^o^)/

今日も、とても明るいリッキーでした。

また、明日も元気にきてね(*^。^*)

文責:渡辺

仙台 放課後等デイサービス リッキー西多賀