ヨガたいそうの日☆

こんばんは。リッキー柳生 サポーターの佐藤(佳)です。

梅雨らしいお天気が続いております。

土日は全国的に不安定なお天気だったようです。みなさま いかがお過ごしでしょうか??

 

今日のリッキーは いつもどおり 元気いっぱい!

1日利用のおともだちは 朝から絶好調!!

 

ランニングでイキイキ☆

さらに しっぽとりと 両足とびもやりました(^^)v

そして みんなで 筋トレ~(*^_^*)

午後からは おおかめやま公園へ おでかけしました。

そりでシューッ!と(^^)

気持ち良さそう~!

アスレチックも楽しめたね☆

 

 

学校が終わってから集合したおともだち。

こちらは 筋トレ&ヨガたいそう!

体をほぐしていきましょう~。

さあ 音楽に合わせて からだをうごかしていこう(^○^)

かっこよくポーズが 決まっていきます!

どうぶつのうごきも バッチリ☆

うでを動かすだけでなく ひざをまげることが大切です。ひざをまげることで 全身のバランスがよくなるよ!

おともだちも お手本に!

みんなの集中力が すごい…!

さいごは みんなで 『パプリカ』をおどりました(*^_^*)

そして きょうから あたらしいサポーターが加わりました☆

ひかりさんです!

みんな よろしくね♪

天気はぐずついていましたが みんなは元気いっぱい!

たのしい月曜日でした。

 

文責:佐藤(佳)

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生