今日は特別メニュー(^_^)

サポーターの千葉です。

さぁ今日の業務も頑張るぞ~!

朝のラジオ体操~!・・・ってあれ?

おかしいな。小さいサポーターが一人いる?

いえいえ、利用のお子さんですよ(笑)今日は一日利用でした。

ですので、朝から活動しました。

まずは運動で体を温めました。

 

 

 

運動してお昼を食べた後はクッキングをしました。メニューはホットケーキです。

お子さんが揃う前に、生地づくりをしてもらいました。

 

作業ひとつひとつ丁寧に、目をそらすことなく取り組んでいました。

 

さぁ!頑張ってまぜて~!

その調子!もう一息だ!

おいしくな~れ♪あおいしくな~れ♪

 

午後、早めに来たお子さんたちも交えて焼いていきました。

 

 

そしてできあがり~♪

今日のおやつは、ホットケーキとフルーツポンチでした。

いただきま~す!

子どもたちみんなが大好きなホットケーキ。今日のメニューに選んだのには理由があるのです。

それは、今日が特別な日だったのです。

二人のお子さんがお誕生日を迎えました!!

お誕生日おめでとう!これからも、リッキーでたくさんの思い出を作っていこうね♪

 

文責:千葉