今日は、少人数だったけど楽しかった~(*^_^*) 

今日来所予定のお友達数名がインフルエンザに

かかり少人数での活動でした。

今日は、早めの来所でしたので

富沢3丁目公園に行ってきました。

公園から帰ってからの

活動は、運動・・・・・・(-“-)

疲れたけれど・・・

運動は、スキと

頑張ってくれました~!(^^)!

サーキット

ドーナッツマラソン

トランポリン10回跳んで

平均台、クッション、ボール入れ、ケンケンパ

平均台を渡りでゴール(ガッツポーズ)!!

次は、平均台を渡りポールに

ドーナッツをくぐらせ

もう一度、平均台を渡りゴール

2回目は、リレー式で負けずと

闘志をもやし頑張っておりました。

3回目は、サポーターも入り

サポーターも子供たちに負けずと

闘志をもやし頑張っておりました~!(^^)!

チャレンジタイムを終えたお友達が

もも太郎、一寸ぼーし、金太郎の

下書きに色塗りをしてもらいました。

 

今日のおやつ

バナナ、くるみ黒糖、チョコ棒、しょうゆせんべい

 

 

文責   内形