今年さいごのダンス教室

こんばんは、リッキー柳生サポーターの増山です。

 

本日は、今年さいごのダンス教室でした。そのようすをほうこくします<(`^´)>

 

午前中は、リッキー西多賀にあつまり、みんなで忍者ごっこです

Tシャツをあたまに巻いて、忍者にへんしん(^○^)

みんなのせんせい、さるとびさすけ先生の登場!

ダンスをしたり、ばくだんなげゲームであそびました♫

あそんだあとは、おひるごはん\(^o^)/うごいたあとのごはんはおいしいね!

 

ダンスのじかんまでは、かくじ自由じかんです

すごろくをしたり

ぬりえをしたり

工作をしたり

みんな、のびのびとすごしました(^_-)-☆

 

そして、ダンス教室のはじまりです。

最初はポンポン作りから

それでは、レッツダンシング\(゜ロ\)(/ロ゜)/

みんな、れいみ先生にことしの集大成(しゅうたいせい)をみせました!

おつかれさま(@^^)/~~~

 

文責:増山

仙台 放課後デイサービス リッキー柳生