2班に分かれ活動しました!!

今日は、午前中少しの間でしたがみぞれが降ってきましたね。

天気予報では、今夜から明け方にかけ雪マークがついていました。

朝早く出勤される方は、気を付けてお出かけください。

 

今日は、早いお友だちと遅いお友だちとに分かれ

活動しました。

遅いお友だちは、美田園中央公園に外出です。

早く来たお友だちは、活動開始です。

クリスマスツリーの飾りをしました。

かたどった☆、〇 雪のツリーをのりで貼り完成させていました。

まずは、どのように貼っていくか考え

一枚一枚ていねいに貼り付け

完成させていました。

 

完成作品です!(^^)!

完成されたお子さんからチャレンジタイムをはじめ

早く終わらせ自由時間を楽しもうとの

子供たちの作戦です。

集中し子供達は取り組み終わらせていました。

 

外活動班も元気一杯でしたよー~寒さに負けず鬼ごっこや

遊具を使って遊びました\(◎o◎)/!

 

今日のおやつです。

エアリアル

しっとりチョコ

あじしらべ

早くおやつ食べて戦いごっこしょうよと

「サポーターの名前をあげ」どのように戦うか

作戦会議をしています・・・!(^^)!

 

文責:内形

仙台 放課後等デイサービス リッキー西多賀