ワクワクのプールの日☆

サポーターの千葉(拓)です。

リッキー西多賀・夏休み特別活動4日目の今日は、2班に分かれてプールに行って来ました。

ようやく夏らしい気温と青空が顔を見せてくれていたので、絶好のプール日和だったと思います(*^_^*)

 

はじめに、葛岡温水プールのチームは・・・

行きの車の中ですでにテンションマックス!!

現地までとても賑やかな車内でした。

 

プール内の写真は撮れませんでしたが、

ボールの浮いたプールでボールの投げ合いっこをしたり、

大きいプールでプカプカ浮いて泳いでみたりして遊んでいました。

そして、やはりウォータースライダーは子ども達に大人気でした☆

 

ちなみにこちらのプールはリサイクルセンターと併設されており、入口付近にはダンボールで作られた

ガン〇ムとザ〇がありました!

今にも動き出しそうなこの迫力!

わたくしサポーター千葉(拓)、思わず「ア〇ロ、行きまーす!」と叫びたくなりましたwww

男子のロマンがうずいた,葛岡温水プールチームなのでした!

 

一方その頃、

こちらは元気フィールドチームはと言いますと・・・

 

わ、これは遊泳後の写真だ!(笑)

 

こちらも、残念ながらプール内の写真はないのですが

浅いプールで水の掛け合いをしたり、

歩行専用のプールをぐるぐる歩いて回ったり、

夏らしい時間を楽しみました!

 

また、ウォータースライダーにチャレンジして怖さを克服し、

「2回もやったんだよ!楽しかった!」と

嬉しそうにサポーターに報告してくれるお友達の姿もありました。

 

また、こちらは予定を変更し、

図書館でのんびりと過ごしたお友達の様子です♪

 

まだ遊びたいなあ、また来ようね、

そんな声が聞こえる元気フィールドチームでした☆

 

今日のおやつは

・かっぱえびせん

・チョコ棒

・ハッピーターン

・クッキー

・ミニゼリー

 

文責:千葉(拓)

仙台 放課後等デイサービス リッキー西多賀