リッキー忍者教室でござる!

サポーターの千葉(拓)です。

今日の西多賀はひさしぶりのリッキー忍者教室が開校されました!

まずはいつもの挨拶から。

よろしくお願いします!

 

ウォーミングアップの手遊びから始まり・・・

手裏剣ボール的当て!

それぞれの色のボールを同じ色の箱に投げて点数を競いました。

 

そして本日初めての修行!

その名も秘儀・刀かわしの術!

縦横無尽に舞う忍者の刀を

しゃがんだり

ジャンプしたりしてかわしていくゲーム・・・

あ、いや!修行です!!

初めての修行でも、しっかりと忍者さんの話を聞いて楽しく修行を積んだ子どもたちなのでした。

忍者さん今日もありがとうございました!

 

今日のおやつです。

・たけのこの里

・きのこの山

・ポテトフライ

・ミニゼリー

・かばやきやさん

 

身体動かしたあとのおやつは格別だなぁ~

あれ?忍者さんがまだいるwww

 

文責:千葉(拓)

仙台 放課後等デイサービス リッキー西多賀