カルタ取り&ビンゴ大会をしたよ~!

こんにちは!サポーターの佐藤(晃)です。

明日からは週末で子ども達も「今週も終わった」というお子さんが多かったです。

今日は金曜日ということもあって、お疲れ気味??

いやいや、リッキーのみんなは元気に活動しましたよ<(`^´)>

最初にカルタ取りをしました。

 

さぁ~決勝戦!

勝つのはどちらでしょうか!?

今日のチャンピオンは彼です!

おめでとう☆

 

他のみんなも頑張りましたよ~

みんなそろったらお待ちかねのビンゴ大会!

どんな景品がもらえるかな~!?

回してみたくなったのかな~!(^^)!

今日のおやつです。

りんごジュース

チョコスティックパン

ポテトチップス

うすやきせんべい

おやつの様子です。

みんなおいしそうに食べていました(*^_^*)

おやつを食べたらチャレンジタイムの時間です。

子ども達もおやつ→チャレンジタイム→自由遊びの流れが定着してきて嬉しく思います(^u^)

メリハリつけてしっかりみんな活動できていますよ~!

ここ最近、ぐっと気温が下がり、風邪なども引きやすい時期になってきますので、

体調管理には十分気をつけていきましょう!

 

 

文責:佐藤(晃)

仙台 放課後等デイサービス リッキー西多賀