ハロウィンの飾り造りをしました。

こんにちは、サポーターの千葉(小)です!

最近、朝は冷えますね(@_@)

みなさんのお家では、毛布を出しましたか?

毛布につつまれて寝るのは幸せですよね♪

お布団から出るのが大変な季節になってきますが、ともに頑張りましょう!!!(^○^)

 

今日の活動をご報告します!

まずは、ハロウィンのかざりづくりからです!

    

マジックペンでかぼちゃに顔をかきました。

どんな顔になったかな?

じゃん!完成です(^_^)/

  

リッキーの壁が賑やかに彩られました!(^^)!

 

 

今日も楽しくすごすことができました\(^o^)/

 

文:千葉(小)& 市川

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生