カメハメハ~!!

こんにちは!サポーターの佐藤(晃)です。

暖かい日々が続いていますね!

子ども達が元気に活動できるように活動の時間はこまめに水分補給をとっていきたいと思います!

今日の活動は、動物の鳴き声クイズからはじめました。

よーく耳を澄まして聞いていました!

分かったらタッチして教えてくれました\(^o^)/

難しいのもあったんですが、みんなほとんど正解でした!(^^)!

次は真似っこ遊びをしました!

サポーターの動きと同じ真似をしました。

みんなで「カメハメハ~!!」

「ハ~!!」

「ハ~!!」

みんなで「ハ~!!」

 

続いて隠されたカードを見つけ出せ!ゲームをしました。

流れている曲のカードを見つけ出します!

「どこにあるかな~」

「見つけたぜ~!!」

活動した後は、おやつを食べて、

自由時間に好きな遊びをしてまーす!

今日のおやつです。

シュークリーム

ポテトチップス

揚一番

おっとっと

文責:佐藤(晃)

仙台 放課後等デイサービス リッキー西多賀