わたしもまぜて~♪

10月も半ばをすぎて、ようやく秋らしい風が吹いてきたように思います。

季節の変わり目は体調を崩しやすいので、みなさまも気をつけておすごしください。

 

さて本日の西多賀は運動活動の予定でしたが、

学校行事で疲れが溜まっているお子さんがほとんどだったので

急遽音楽活動で過ごす方向となりました。

 

手遊びで音楽に身体をならしたあとは、

アブラハムの子でブラブラダンシング~♪

何だか楽しくなって、友達と踊りたくなったようです☆

男子も負けずにレッツダンシングだぜ~♪

かっこいいだろぉう~?

わたしもまぜてぇ~~♪

楽しみの連鎖が起きた、今日のアブラハムの子なのでした(*^_^*)

 

本日のおやつです。

・柿

・クロワッサン

・さやえんどう

・ハッピーターン

 

文責:千葉(拓)

仙台 放課後等デイサービス リッキー西多賀