ゆっくりまったり

今日の仙台市内の小学校は運動会!

サポーターみんなで応援・・・

と思っていましたが、雨で延期のようですね(^_^;)

 

今日は休業日のお子さんのみの利用でした。

まずはリッキーチャレンジを頑張りました。

真剣なまなざし。頑張れ~!

 

頭の体操のあとは

体の運動!

仙台市体育館にて、軽運動場や近くの公園で体を動かしてきました。

 

午後からの利用のお子さんと合流して・・・

錦が丘ヒルサイドモールへ行ってきました。

まずは車内の様子から。どこへ行くんろう?みたいな顔してますね(笑)

到着後、シャボン玉に興味がわいたようです。

 

敷地内にあります、『感性の森』にいってきました。

遊具で遊ぶ子と途中から絵本に夢中になる子、それぞれの顔が見られました。

今日はゆったりまったりとした時間をすごしたリッキー西多賀の子どもたちなのでした。

 

本日のおやつです。

 

文責 : 千葉(拓)