みんなでキッズワールドへ!

こんばんは!サポーターの佐藤(晃)です。

今日は、県民の森チームとキッズワールドチームの2つに分かれての活動を予定しておりましたが、

県民の森チームはこの暑さの中で行くのは子ども達にとって酷だと感じ、

予定を変更し、みんなでキッズワールドに行って来ました!

 

今日来てくれたお子さんで人気だったのが、

こちらのサイバーホイールと、

カーレースコーナーでした。

お友達を誘ってみんなで競争する場面も見られ、

「僕、速いんだよ!」「負けないからね!」

他にも、大きいふわふわな遊具で遊んだり、

クマのぬいぐるみと触れ合い、

「私、クマ大好きなの♫」

ボールプールで寝て見たり、

おままごとしたり、

アニメを見たりと、時間を有意義に使って遊びました\(^o^)/

こまめに水分補給も忘れずにね♪

水筒が空になるお子さんが多く見られ、

充実した一日になったかな?(*^_^*)

みんな楽しんでくれて良かった(^^)/

おやつは、

カレーかめせん

クッキー

ミルキー餅 でした。

 

年上のお姉さんは、「公園に行きたい!」と自らサポーターに教えてくれ、

臨空公園に行って来ました!

「県民の森のアスレチック2回行くんだ!」と来所時に教えてくれて、

今日は行くことができなかったけど、また今度涼しい気候の時に行こうね♪

 

明日も暑くなりそうなので室内で遊べるところに行きたいと思うので、

体調を整えてまた明日元気なお顔を見せてね(*^_^*)

 

文責:佐藤(晃)

仙台 放課後等デイサービス リッキー西多賀