お誕生日おめでとう☆

サポーター千葉(拓)です。

今日は二人のお友達が誕生日が近いということで、誕生日会をしました。

お祝いをするため、みんなでクッキング♪♪

サンドイッチを作りますよ~☆

バターを塗って・・・

ジャムを塗ってジャムサンド

ツナときゅうりをのせて、ツナサンド

の二種類のサンドイッチを作りました。

 

みんなの手際の良さで早く作り終わったので、遅れてくるお友達を待つ間なぞなぞで遊びました♪

 

ハッピーバースデーを歌ったら、いただきまぁ~す!

みんなで食べるとおいしいのだ!!

 

こんなにサンドイッチが似合う子がこの世にいますでしょうか(笑)

 

今日の主役の二人です☆

お誕生日おめでとう~!!

 

今日のおやつは

ジャムサンド

ツナサンド

オレンジ

でした。

 

文責:千葉(拓)

仙台 放課後等デイサービス リッキー西多賀