あげぱんづくり。

こんにちは!サポーターの市川です。

きょうは、あたらしいあそびから

スタートです。

おとなが おてほんとなり みほんを みせます。

サポーターの だした 絵(え)と

おなじものに タッチしてくる

あそびです。

絵に なれてきたら、

じょじょに 文字(もじ)へと へんかしていきます。

かるく うんどうあそびを おえたら

メインのクッキングです!(^^)!

きょうは、あげぱんづくり!

まずは、みみを きっていきます。

きったパンは サポーターが やきながら

みんなに おさとうを いれてもらいました。

バターもいれて、あまじょっぱいあげパンの かんせい!

「まあまあかな」や「けっこうおいしい」と

やや からくちな ひょうかを いただきました\(^o^)/

 

 

ぶん:いちかわ

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生