お猿になった気分

祝日で少し生活リズムが変わったせいか、眠そうな顔で来所してくれたお子さんも何人かいました。

午前中は室内で自由遊びをし、お弁当の時間です。

「お弁当を食べたらどこに行くの?」「もしかして公園?」

はい、そうです!今日もいい天気なので十三塚公園に行きましょう。

 

ロープの遊具は「お猿になったみたい」。

 

こちらの三人は鬼ごっこ中。

勢いよくすべって気持ちいいね!

落ち葉が美しい遊歩道のお散歩やフリスビーもたっぷりできました。

 

今日のおやつです。

かっぱえびせん、カントリーマアム、ぱりんこ、こんにゃくゼリー

 

眠気も疲れも吹き飛んだ外遊びで心身ともにほぐれたようです。

今日はゆっくり休んでね!

 

仙台 放課後等デイサービス リッキー西多賀

文責 長沼