♪サイゼリアでランチしました♪

こんにちは\(^o^)/

お盆でお休みのお友だちもおりましたが来所してくれたお友だちは

今日も朝から元気いっぱいでした(*^_^*)

朝のあいさつ、体操と終わってから、お昼にランチに出かける

メニュー選びをみんなでおこないました。

『何を食べようかな?』『何を食べる?』などお互い

メニューが豊富にあり選ぶのに悩みに悩んでいましたが

全員ドリンクバーは注文していました。

『何食べる?』『なやむなー』

『ね!なにたべる?』

メニューを決めた後、お出かけの時間まで皆でサポーターのまねっこ遊びを

しました。

サイゼリアの様子です。

言葉で表すより、写真を観てください。

今日のおやつです。

つぶつぶベジタブル

ハッピーターン

こんにゃくゼリー

カントリーマーム

おやつ後のひと時です。

文責:渡辺

仙台 放課後等デイサービス リッキー西多賀