今日も公園日和☀

こんにちは! リッキー南仙台 サポーターの加藤剛(かとう つよし)です。

 

今日は在宅支援で、はじまりの会・ラジオ体操までを4名のお子さんが参加してくれました。

 

サポーター:「〇〇さん! 今日のきもちは?」

お子さん:「げんきで~す!!」

 

ラジオ体操も一緒に元気よく、いち・に・さん

 

さて、今日も青空ですもん!

みんな!公園に行きたいよね!

今日は、向山児童公園で、たっぷり遊びました。

 

お子さんたちは、スイスイ進みます!

サポーターさんは!? 怖いよう(>_<)

 

高いところもへっちゃら  ^^)

 

いっぱい遊んだ後は、おやつの時間です。

お外で食べるおやつは、おいしいね!

 

 

今日のおやつは??

プチケーキ

スティックゼリー

ぱりんこ

ヤクルト

でした。

 

 

文責 加藤

仙台 放課後等デイサービス リッキー南仙台