いいお天気☀

こんにちは。リッキー柳生 サポーターの佐藤(佳)です。

今日も元気におともだちがきてくれました。

ラジオたいそうと パプリカのダンスからスタートです!

そして 天気がいいので 近くの公園で運動です☀

なわとび、キャッチボールも楽しみましたよ!

体をうごかしたあとは みんなでお弁当を食べ、その後の自由時間のようす。

お友だち同士でたのしく すごしておりました(*^^)v

きゅうけい後のかつどうです。

『お手紙をかこう』のコーナー♪

みんな 心をこめてかきました。かわいいイラストをかく おともだちも。

手紙に込めた 思いがとどきますように!

そして!

午前中の公園に引き続き、今度は少し歩いたところにある 公園へお出かけ。

歩くルール、信号の確認などなど、気を付けながら歩きました。

 

広い公園を かけぬけるおともだち!

キャッチボールやバドミントンもできたね。

ターザンロープなど たっくさん楽しめたのでした。

今日のおやつです。

カントリーマアム、味しらべ、ヨーグルトでした。

今日も楽しく過ごすことができました。

みんなの元気な姿をみれてうれしかったです。

みんな1週間お疲れ様!

また元気に会いましょう♪

 

文責:佐藤(佳)

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生