ヘリコプターを眺めながら(*’▽’)

皆さんこんにちは。

活動の報告をさせて頂きます、

リッキー南仙台のサポーター小野です(*^-^*)

 

「暑いですね~。」がすっかりあいさつ代わりに

なった今日この頃ですが、暑さにも負けず

リッキーのお友だちは仙台空港臨海公園に出かけて

きました。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

まずは「はじまりの会」からスタート。

今日も楽しい一日になりますように(*’▽’)

 

 

気持ちの発表の時間。

そっと自分の心と体に意識を集める時間です。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

リッキーから車で30分ほど移動したところに、

仙台空港臨海公園はありました。

 

 

リッキーで働くようになって

初めて知った事なのですが、

仙台近郊には素敵な公園がたくさんあるんですね!

私にとっては、大きな発見です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もたくさん体を動かしましたね!

お腹ペコペコで、夕ご飯はおいしく食べられると

思います(*^-^*)

 

 

今日のおやつです。

棒アイス きのこの山 ゼリー 塩分チャージ

ドーナツ コンソメ味のおせんべい

 

それでは明日もリッキーでお待ちしています!

 

文責 小野

仙台 放課後等デイサービス リッキー南仙台