できたこと

みなさんこんにちは(*^▽^*)

佐藤です ^^)

今週は気温の変化が激しく、体調の変化や衣服等に悩まされる人も多かったのではないでしょうか?ちなみに佐藤は気温差がありすぎると片頭痛が(; ・`д・´)・・・・・・まぁ、休むほどではないんですけど(笑)

さて本日も元気に挨拶をしてから、気持ちの発表をしました(在宅支援の児童も元気よく応えてくれました!)

 

 

本日の活動先は・・・・昨日と同じ角田中央(交通)公園へ行ってきました(*^-^*)

☆すべり台

 

☆ブランコ

 

☆くものいと

 

ほとんどの子どもたちが2日連続で同じ公園へ遊びに行ってきました。

昨日のことをしっかり覚えていたのか誰も公園の外に出ることもなく安全に遊ぶことができていました。すごい!(*’▽’)

 

最後にリッキー南仙台は小学校新1年生がたくさんいる事業所です。

ひと月が経過して、本日の活動だけでなく「はじまりの会」や「かえりの会」にちゃんと参加できる子が増えました。多少の個人差はありますが毎日「できた」が発見できております。

 

 

今週もご利用ありがとうございました。

土日しっかり休んで、来週も元気にリッキーに遊びに来てくださいね!

 

 

今日のおやつは・・・・

☆チョコパイ ☆塩せんべい ☆グミ2個 ☆揚げせんべい

仙台 放課後等デイサービス リッキー南仙台

文責 佐藤