GWの楽しい思い出になったかな~?

こんばんは!

リッキー西多賀の佐藤(晃)です。

GWも終盤に差し掛かりました。

GW後半は青空が広がりとても気持ちが良いお出かけ日和になってくれました。

今日は福島県相馬市にある「尾浜こども公園」に行ってきました!

西多賀では初めて行く場所でお友達もワクワク☆

 

到着したら、広い芝生の上でお昼ご飯にしましょう!

お外でお友達のみんなと食べるお弁当は美味しいですね。

エネルギーを蓄えたところで元気いっぱい遊ぶぞ~!!

滑り台やブランコ・ターザンロープなどたくさんの遊具で遊んできました!(^^)!

併設されている屋内施設もあり、今回は人数制限で入れませんでしたが、

また行く機会があったらぜひ行ってみたいですね!

 

その後は近くの「原釜尾浜海水浴場」に行き、

海を眺めながら貝殻を拾ったり、波が押し寄せてくるのを楽しみながら過ごしました。

おやつは、

おっとっと

ポテコ

マーブルチョコでした。

 

帰ってきてからは室内でまったりと各々過ごしました。

明日から学校が始まるお子さんが多いようです。

休み明けで疲れが溜まりやすいと思いますが、

無理せず、自分のペースで学校やリッキーに来てくださいね!

待っています。

 

文責:佐藤(晃)

仙台 放課後等デイサービス リッキー西多賀