English Time!

みなさんこんにちは!

本日のリッキー南仙台のブログは

奥田が担当いたします😎

 

本日はとても暖かい一日でしたね!🌞

陽の当たるところでお弁当を

食べていたら暑すぎでした(*´Д`)

ロ〇ソンのいちごサンドイッチ美味しいですね🍓

山本町産のイチゴを使っているとのことでした!

ぜひ食べてみてください!


それでは今日のリッキー南仙台です!

本日の個別課題の様子です📚

みなさん集中して取り組んでいますね!( `ー´)ノ


今日の集団活動はサポーター臼井による

English Time でした!

音楽が止まったら、サポーターが

発音したアルファベットを素早く

見つけるゲームをしました(^^♪


自由時間の様子です!

みんな楽しそうに遊んでいます!


今日はリッキーにたくさんのお友だちが

来てくれてとても賑やかな一日でした!

また明日もお待ちしております♪

 

【今日のおやつ】

・カルシウムウエハース ・うまい棒

・チーズ ・ハッピーターン

・チョコレート2個 ・マシュマロ

 

文責:奥田

仙台 放課後等デイサービス リッキー南仙台