B・B・Q!!🍖🔥

みなさんこんにちは!

本日のリッキー西多賀のブログは

奥田が担当致します!😎

 


【集団活動】

今日は天候にも恵まれ、

外でバーベキューをすることが出来ました!!

 

みんなで楽しく活動することが出来ました(^^♪

上手に焼くことが出来、みなさん笑顔で食べることが出来ました!

デザートには、マシュマロを焼いてからチョコアイスも出ました!!

 

少し焦げ目がつくまで上手に焼きます!

 

だんだんと気温が高くなってきましたが、

だれも体調を壊さず、最後まで元気に活動することが出来て

とても嬉しく思います!(^^)/

 

帰って来てからは、リッキーの室内でみなさん元気に活動しておりました!(^^)/

 


 

本日もお疲れさまでした!

また元気にリッキーに来てください!🌞

 

文責:奥田

仙台 放課後等デイサービス リッキー西多賀