7月になりました☆

こんばんは。リッキー柳生の佐藤(佳)です。

今日は蒸し暑かったですね(>_<)

そして7月になりました。

今年の夏も暑くなる模様です。暑さは苦手なサトウですが、みんなといっしょに楽しみたいと思います!

 

今日の活動は 7月のカレンダー作りです。

なんと7月は4連休がありますよ!みんなどんな予定を立てているのかな。

 

サポーターから カレンダーのざいりょうが くばられました。

7月のカレンダー、どんな絵をかこうかな?

日にちが書いてある かみをのりではりつけて…

ペンなどで 絵をかきましょう(*’▽’)

数字にも色がぬれるんだね。

これは ステキなカレンダーになりそうです♪

完成した おともだちが でてきましたよ!

「見て、みて~」「できました~!」

できあがった カレンダーはおうちでつかってくださいね!

きょうのおやつです。

チョコバウム、味しらべ、プリンでした。

全国的に雨が強く降る所がでてきました。

なかなか外で遊ぶことが難しくなりそうですが、リッキーでは室内でも楽しめる活動を企画しています。

明日も楽しく活動しましょう!

 

文責:佐藤(佳)

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生