6丁目公園で遊ぼう!

みなさんこんにちは!

リッキー柳生サポーターの伊藤です(*´▽`*)

 

本日は午前中から遊びに来てくれたお友達もいたので

熊野神社に初詣の下見に行ってきました!

「見ざる・聞かざる・言わざる」どこにあるか探してみよう!

午後からは自由時間!

ブロック・お絵かき・戦いごっこ

たくさん遊ぼう!

 

皆が来たら活動開始!

今日は「6丁目公園」に遊びに行くよ!

「公園でのお約束」も忘れずに確認しよう!(≧◇≦)

   

少し早めにリッキーに戻ったら

「ボール拾い」をしよう( *´艸`)

今日もタイマーで測るから頑張ってね(*´▽`*)

 

活動の後はおやつです( ^^) _旦~~

【本日のおやつ】

・かっぱえびせん

・クッピーラムネ

・カルパス2個

 

風邪が流行ってます。

皆さんも体調に気を付けてくださいね。

お風呂に入って体を暖めてゆっくり休んでね(*^-^*)

それでは今回はこの辺で(^O^)/

 

文責:伊藤

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生