プラバン制作☆彡

みなさんこんにちは!

本日のリッキー西多賀のブログは

奥田が担当致します!😎


早く到着したお友だちはボールで元気に遊びます🥎

 

その後は疲れたら静かに遊んでおりました(*´▽`*)


【チャレンジタイム】

時間になると、気持ちを切り替えて集中してチャレンジタイムに取り組むことが出来ました!

 

宿題に取り組んだり、

 

サポーターにインタビューをしてくれたお友だちもおりました!

 


【集団活動】

今日の集団活動では、

みんな楽しみにしていたプラバン制作です!!(^^♪

 

お友だちと声を掛け合いながら、

とても楽しく活動することが出来ました!!(^^)/

 

完成したら、笑顔で写真を撮りました!📷

 

みなさん上手に作ることが出来ていて、とても素晴らしいですね(*´▽`*)

 


【今日のおやつ】

♦キャラメルコーン

♦カントリーマアム

♦ソースカツ

 

本日もお疲れさまでした!

また元気にリッキーに来てください!🌞

 

文責:奥田

仙台 放課後等デイサービス リッキー西多賀