6月スタートですっ☆

こんばんは。リッキー柳生の佐藤(佳)です。

待ちにまった学校再開✨✨

みんな おともだちや先生に会えたかな?

そして今日入学式だったおともだちもいますよね。おめでとうございます!

学校が終わってから おともだちはリッキーに集合です!

 

お昼頃に到着したので、みんなでお弁当を食べてから 近所の公園へ。

鬼ごっこや 遊具遊びをしました(#^^#)

そして リッキーに戻ってから ストレッチなど♪

みんなで輪になって 「おーちた♪おちた」ゲーム!

落ちてくるものはなんだろう!

しっかり 自分をまもるのだ!

続いて両足とび、二人三脚です。

しっぽとりもやりました!

そして お昼を食べている時に「今日はダンスがしたい!」というリクエストが。

リクエストにお答えして ダンスの時間!!

パプリカ、リュウソウダンス、キラメイジャー、キュータマダンシングでした。

こちらは午後に学校が終わったお友だち。

落ち着いてから 朝日山公園へお出かけしました!

今日のおやつです。

ミニカルパス・チョコレート・おせんべい・ヨーグルトでした。

久しぶりの学校、みなさんお疲れさまでした。

またまた生活のペースが変わります。

しっかり栄養・休養をとって、元気に過ごそうね!

 

文責:佐藤(佳)

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生