5月のカレンダー創りました📅

みなさん こんにちは(^_-)-☆

リッキー南仙台サポーターの工藤です。

今にも雨が降りそうなお天気の中、元気に「ただいま~」と11名のお友だちが来てくれました。

 

さて、今日の活動は5月カレンダー創りをしました。

こいのぼりの絵が描かれてあるカレンダーと自由に絵の描けるカレンダーとどちらかを選んで創りました。

みんなはどんなカレンダーを作ったのでしょうか。見てみましょう。

 

こちらのお友だちはこいのぼりの絵が描かれてあるカレンダーを選んだようです。

 

綺麗に好きな色で色を塗っていますね。

 

こちらのお友だちは自由に絵が描けるカレンダーを選んだようです。

 

好きなキャラクターを描くお友だち、こいのぼりを描くお友だち。上手に描けましたね。

 

今日のおやつです。

・さやえんどう

・ビスコ

・こんにゃくゼリー

・ソースうまかつ

 

学校が始まって約1週間。慣れない環境の中で活動をして疲れが溜まっていないか心配です。

しっかり休んで、また次回元気に会いましょう。

 

文責:工藤

仙台 放課後等デイサービス リッキー南仙台